リンク集

2000/6/18 HP完成
HPへのリンクは”http://berchilingen.web.fc2.com/”にお願いします。
このHPへのリンクはフリーです。BBSとかに書きこんで頂けると幸いです。
バナーです。用途に合わせご利用下さい→【大戦略用】【鋼鉄用】
大戦略系サイト
SystemSoft Alpha
大戦略を開発しているシステムソフト様のHPです。
大戦略パーフェクト3.0 オフィシャルWEBページ
大戦略パーフェクト3.0 オフィシャルWEBページです。特設ページでは熱い討論が続いています。
現代大戦略2009 〜世界恐慌・体制崩壊の序曲 オフィシャルWEBページ
現代大戦略2009〜世界恐慌・体制崩壊の序曲 オフィシャルWEBページです。特設ページでは熱い討論が続いています。
大戦略ファン倶楽部
会員専用の大戦略ファン倶楽部HPです。700枚にも及ぶユーザーマップや多数のオリジナル兵器がDL出来ます。これは大戦略パーフェクトを買って入らないと損ですよ〜。
大戦略Z EXCEED オフィシャルWEBページ
大戦略Z EXCEEDのPS2、PSPの公式HPです。
東風の小部屋東風様の大戦略パーフェクトのHPです。私設ヘルプは非常に分り易く、大戦略パーフェクト3.0をプレイするには必見です。
Hakase's Laboratory
はかせ様のHPです。大戦略パーフェクト(2.0DX)の自作ユニットを公開しています。どれも素晴らしい出来の物ばかり。お気に入りは弩級兵器”NITOKA”です。
大戦略マップ配布所大戦略の自作MAPを公開しているHPです。タイトルの時系列とマップ拡張子の説明は非常に分り易く重宝しています。
TWO by TWO
two様の現代大戦略系のMAPを公開されているHPです。2009対応マップがもう4つも公開されているのには衝撃を受けました!更に、2009以前のバージョンに対応したMAPが7つもあります!!ここで凄く感嘆したのが、これらのMAPが2003以降対応な事です。この心遣いには…正直感服致しました。この対応だと、古きダイセンリャカーから新たな新兵までもカバー出来るからです。素晴らしいぃぃぃ!!ヾ(>ヮ<)ノシ 是非訪れてMAPをDLしてプレイして下さい。出来も仕込みも良いですよ〜!(゚∀´)b
ミリタリー系サイト
戦車研究室
コンバット猫丸さんのHPです。WWTから現用まで幅広く膨大な戦車のデータを扱っている戦車専用サイトです。現用戦車勉強の為良く閲覧しています。
ユナイテッド・ディフェンス(UNITED DEFENCE)
現用兵器の欧州のデータサイトです。特にロシアの兵器について詳しく載っていて航空機などは設計局別に分けてあり非常に見やすいです。
ミリタリー系NEWSサイト
ロシア・ソ連海軍 ロシア海軍情報についてはここ!素晴らしい綺麗な多数の艦艇写真に詳細な説明。毎日更新されており、ロシア海軍最新情報について知る事が出来る日本で唯一の貴重なサイトです。管理人さんはrybachiiさんです。
週刊オブイェクト 昨今流れる軍事ニュースについてその詳しい説明捕捉や間違いを糾弾している神サイトです。その詳しい軍事知識に深い洞察には感服してしまいます。
鋼鉄の咆哮系サイト
GAMECITY鋼鉄の咆哮公式HPとPC版ユーザーの為のHPがあります。
鋼鉄の咆哮2/3PC版の情報といったらここです!なかでも鋼鉄迷言集は必見w 私の敬愛する伊吹様のHPです♪鋼鉄の咆哮の小説もありますよ〜。
鋼鉄の咆哮のページgram様のHPでPCからPS2版まで幅広く語れる掲示板群には感心させられます。攻略等で詰まった時にはこちらで聞くと良いでしょう。
矢矧の城!
矢矧さんのHPです。鋼鉄を初代から扱っていますがその攻略データ等情報量は凄いの一言!丁寧に攻略されているのに好感が持てます。銀英伝のコーナーもあります。※09/10/31移転されました
艦長の愚痴部屋
艦長@大和さんのHPで非常に読み応えのあるHPです。新鋭ですがこれからの発展が期待出来ます。
鋼鉄の咆哮2(PS2版)攻略情報ページ 2ch情報をまとめたテンプレサイトです。
鋼鉄イラスト系サイト
航空戦艦緋向
出来立てとは思えないほどコンテンツが充実したHPです。格納庫には早くも鋼鉄3の超兵器、”ジュラーヴリク”と”スレイプニル”が!!特に後者は必ず見ましょう。最高ですから(*゚∀゚)=3

戻る inserted by FC2 system